新築
松之木町施主N様 家を建てたいと思ったのが1年くらい前で、そのときにいろいろな工務店さんを回らせてもらいました。その中で一番対応がよかったのが...

松之木町N様 続きを読む→
松之木N様のレビュー
閉じる
松之木町N様

 家を建てたいと思ったのが1年くらい前で、そのときにいろいろな工務店さんを回らせてもらいました。その中で一番対応がよかったのが、洞口不動産さんだったのと、大工をやっている父から『洞口不動産さんの仕事なら大丈夫』とのアドバイスをもらったので決めました。
 打ち合わせでは、的確なアドバイスと専用のソフトを使って、建物の3D化をして頂いたのでイメージが掴みやすく、スムーズに進みました。自分思い通りの家が建てることができたのでよかったです。
 家を建てる建築屋さん不動産屋さんを選ぶポイントは、商品だけじゃなく担当の方の人間性も重要だと思います。一生に一度の買い物なので、自分が信頼できて、よりよい信頼関係を築けると思うところを選ぶのがいいと思います。私たちの場合は、それが洞口不動産でした。もちろん正解だったと思います。

松之木N様邸の施工例を見る→
松之木町施主N様 人生2度目の住宅購入。住宅は建てるだけでなく、その後の末永いメンテナンスも必要と実感していました。だから、親しみやすさと実績で...

片野町T様 続きを読む→
片野町T様のレビュー
閉じる
片野町T様

 人生2度目の住宅購入。住宅は建てるだけでなく、その後の末永いメンテナンスも必要と実感していました。だから、親しみやすさと実績で洞口不動産さんを選びました。
 土地探しから、ローンの手続き、現住所の売却や家具家電の購入まで。担当の方には親身になって対応していただき、大変満足した住宅ができました。家族一同喜んでおります。
 建築にあたり設計段階で洞口不動産さんのいろんな住宅見学会に行きました。スタッフの方の気さくで親切な対応が印象に残っています。また、建築中は週に2回程度現地に訪れていましたが、大工さんをはじめ、職人の方々の建築に対する姿勢に『素敵な家を建ててくれる』と実感しました。
 これから、住まいが変わって、生活スタイルも大きく変わりそうな予感がします。新生活がとても楽しみです。

片野町T様邸の施工例を見る→
松之木町施主N様 リビング階段や対面キッチン、各部屋への動線など、自然と家族のコミュニケーションが増えるような間取りを目指しました。担当者さんにはいろいろ...

松之木町I様 続きを読む→
松之木I様のレビュー
閉じる
松之木町I様

 リビング階段や対面キッチン、各部屋への動線など、自然と家族のコミュニケーションが増えるような間取りを目指しました。担当者さんにはいろいろ親身になって相談にのっていただき、いろいろなこだわりを実現することができました。大満足の家です。

松之木I様邸の施工例を見る→
三福寺町K様 ワットホームはタウン誌と新聞の折込チラシで知りました。注文住宅の建築費用の内訳が細かく載っていて分かりやすく、吹き付け断熱など高気密...

三福寺町K様 続きを読む→
三福寺町K様のレビュー
閉じる
三福寺町K様

 ワットホームはタウン誌と新聞の折込チラシで知りました。注文住宅の建築費用の内訳が細かく載っていて分かりやすく、吹き付け断熱など高気密・高断熱も気になり、興味を持ちました。
 大きな買い物なのでローンのことなど金銭的な面で不安な部分もありましたが、ワットホームの担当の方が親身になって一つ一つ不安を解消していただき、夢のマイホームを建てることができました。実際に家作りが始まり、変更したい箇所が出てきたときも担当の方が快く聞いてくださいました。壁紙やフローリングの色などすごく迷ったときも相談にのっていただけるだけでなく、モデルルームや分譲住宅を見せていただき、参考になりました。
 現場にはよく行きましたが、家作りの途中にも関らずとてもキレイだったのが印象に残っています。ワットホームの皆さんのおかげで思い描いた住宅ができました。今から住むのがとても楽しみです。

三福寺町K様邸の施工例を見る→
松之木町施主N様 私たちと洞口不動産さんとの出会いは、真冬なのに驚くほど暖かい見学会場。当時、アパートで燃料費と結露に悩まされていた私たちは...

三福寺町N様 続きを読む→
三福寺町N様のレビュー
閉じる
三福寺町N様

 私たちと洞口不動産さんとの出会いは、真冬なのに驚くほど暖かい見学会場。当時、アパートで燃料費と結露に悩まされていた私たちは、高気密・高断熱がもたらす様々なメリットを肌で感じることが出来ました。その時は、家を建てるつもりは全くありませんでした。しかし、体感した屋内の暖かさ、スタッフの皆様の人柄に惹かれたのと、夢のまた夢だと思っていたマイホームが、アパートの家賃と変わらない月々の支払いで手に入ることを知り、マイホーム購入を検討し始めたのです。
 家づくりやローンなどに関し、全く無知で不安も大きかったのですが、担当の方が親身になってアドバイスをくださったおかげで、疑問や不安がどんどん解消され、たくさんの知識を得ながら楽しく家づくりを進めることが出来ました。会社に打合せに伺った時もアットホームな雰囲気で子供たちもスタッフの皆様にお会いできるのを、とても楽しみにしていました。
 担当の方をはじめ、大工さん、たくさんの方のお力添えを頂き、希望の詰まった夢のマイホームが無事完成に至りました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

三福寺町N様邸の施工例を見る→
石浦町S様 リビング階段や対面キッチン、各部屋への動線など、自然と家族のコミュニケーションが増えるような間取りを目指しました。担当者さんにはいろいろ...

石浦町S様 続きを読む→
石浦町S様のレビュー
閉じる
石浦町S様

 洞口不動産を知るきっかけとなったのは、完成見学会の新聞折り込み広告でした。見学会に行った時、ファンヒーター1台で、とても暖かく、住みやすそうだなと思いました。家の価格も、分かりやすく説明して下さったので、安心できました。
 漠然としていた家が、自分達にピッタリの家になったのは、営業の方がうまくまとめて下さったからだと思います。
 家を建てるのに、たくさんの方々が関わってくれたんだと知り、胸がいっぱいになりました。住む前から愛着もあり、これから新居でいろいろな思い出を作っていけるのが楽しみです。

石浦町S様邸の施工例を見る→
一之宮町M様 ワットホームを選んだ理由は、その暖かさでした。冬の見学会にもかかわらず、ストーブひとつで家中暖かく...

一之宮町M様 続きを読む→
一之宮町M様のレビュー
閉じる
一之宮町M様

 ワットホームを選んだ理由は、その暖かさでした。冬の見学会にもかかわらず、ストーブひとつで家中暖かく、床暖でも入っているんじゃないかと思ったほどです。また、社員の方々の対応も非常によく、小さい子供を連れていても安心して打ち合わせをすることができました。
担当の社長さんには、私たちの希望に合わせて何度も間取りを提案していただきました。予算に合わせて無理のない形での提案でしたので安心して話が進められました。おかげさまで、大満足の家が出来上がりました。

一之宮町M様邸の施工例を見る→
下岡本町I様邸 ワットホームはホームページと折り込みチラシで知りました。掲載されていた分譲地と住宅の価格が目に留まり、ワットホームへ...

下岡本町I様邸 続きを読む→
下岡本町I様邸のレビュー
閉じる
下岡本町I様邸

 ワットホームはホームページと折り込みチラシで知りました。掲載されていた分譲地と住宅の価格が目に留まり、ワットホームへ相談に行きました。会社の雰囲気も良く、初めて伺いましたがいろいろ提案していただきました。決めたのは、建売予定の物件でしたが、早めに契約したことにより、間取りの変更や、クロス、床材外壁などを自由に選ぶことができ、ほぼ注文住宅のようにたくさんの要望を聞いていただきました。
完成した時はとてもうれしく、早く住みたいと思いました。初めはローンのことから住宅全体の色決めなど細かいところまで不安がたくさんありましたが、担当の方が自分たちの立場になって親身に相談に乗って下さり、一つ一つ不安を解消できました。ワットホームを選んでよかったと思います。

三福寺町N様邸の施工例を見る→
山田町M様邸 ワット・スタンダード
山田町O様邸 ワット・スタンダード
松之木町S様邸 ワット・スタンダード
新宮町Y様邸 ワット・スタンダード
江名子町O様邸 ワット・スタンダード
江名子町T様邸 ワット・スタンダード
三福寺町O様邸 ワット・スタンダード
三福寺町T様邸 ワット・スタンダード
江名子町M様邸 ワット・スタンダード
江名子町S様邸 ワット・スタンダード
本母町M様邸 ワット・スタンダード
松之木町Y様邸 ワット・スタンダード
江名子町M様邸 ワット・スタンダード
西之一色町K様邸 ワット・スタンダード
上岡本町K様邸 ワット・スタンダード
上岡本町S様邸 ワット・スタンダード
新宮町M様邸 ワット・スタンダード
三福寺町O様邸 ワット・シンプル
分譲住宅 苔川A棟 ワット・シンプル
分譲住宅 南台B棟 ワット・シンプル
分譲住宅 本母A棟 ワット・シンプル
分譲住宅 本母B棟 ワット・シンプル
江名子町U様邸 ワット・スタンダード
 
リフォーム
土木